123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-14 (Sun)
更新をさぼり続けて、やっと、さぁブログ書こう。と思ったら全然写真がない。

最近散歩にカメラ持ち歩くことも少なく持っててもカメラ出さずにかばんの中で、しかも駐車券をエラーにする、ジャマしかしてなかったりするカメラだったり。

これはたしか5月の連休
イブメリと恵庭の滝を見に行ってきたとき。
イブは滝にすこし興味しめしてくれてみずからのぞきこんでくれた


IMG_2490_convert_20090614100520.jpg

さずがイブちん。


一方、メリは・・・
IMG_2493_convert_20090614100612.jpg


このやる気のなさ。

最近イブとメリの性格が全然違いすぎることにきずいた。(遅い???)
同じように育てたら同じようになると思ってたけど、もともとの性格なのね。


ちなみにイブがみている滝
IMG_2497_convert_20090614100808.jpg


来週から性格の違いをねたにしてブログ更新しようかな。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 キャバリア



| 未分類 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

