12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-05 (Sun)
寝ぼけメリ
IMG_2913_convert_20090705114547.jpg

イブとメリの隠れ家からはみ出て寝てるメリ
IMG_2899_convert_20090705114509.jpg

暑くなったメリ
IMG_2895_convert_20090705114431.jpg

カメラ大好きなメリ
IMG_2803_convert_20090705114319.jpg

今はこんな感じが見慣れたけど7ヶ月前はこんなだった


IMG_0510_convert_20090705114804.jpg


これはだれ??
顔の白い所が広いし顔がまる~い


IMG_0217_convert_20090705114656.jpg


こんなに小さかったのにね。
いつの間にか大きくなったのね

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 キャバリア
| 未分類 | COM(3) | TB(1) |
2009-07-05 (Sun)
前回の続き。メリの秘密


IMG_2979_convert_20090705113749.jpg

こんな風に休んでいるけど
実は・・・


IMG_2964_convert_20090705113844.jpg

こんな顔~~~

きたな~い
よだれだらけ


IMG_2972_convert_20090705113919.jpg

このちょうちん加減。



興奮と緊張と暑さでこんなことに。




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 キャバリア
| 未分類 | COM(2) | TB(1) |
2009-07-05 (Sun)
先週、イブメリをつれて恵庭にお出かけしました。

前に通ったときに気になったカフェによってみることにしました。
自然がいっぱいな感じでテラスの席があったので
だめもとで犬一緒でも大丈夫ですか???って聞いたら全然大丈夫ですよ~~~と。

素敵な奥さんでした。
IMG_2920_convert_20090705113426_20090705115918.jpg


IMG_2917_convert_20090705113540_20090705115912.jpg
看板犬みたいでしょ。
こんなイスにちゃんと座って。
しっかりつながれて動けないようになっているんだけど・・・

残念ながらお店の名前わからないけどまた行きたいな~

そのあとえこリン村のドッグランへ。

イブもメリも平均台歩いてて感動
IMG_2954_convert_20090705113628.jpg


IMG_2957_convert_20090705113711.jpg


メリは疲れてテーブルの上でぐったり。
(行儀が悪くてごめんなさい大きな犬が追ってきてそこしかいる場所がなかったんです)


IMG_2979_convert_20090705113749.jpg

暑くて暑くてこんな時期の昼間に出かけるのはよくないことがわかった・・・


実はこの時のメリには秘密が!!
また今度書きます。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 キャバリア



| 未分類 | COM(1) | TB(0) |
