12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-14 (Thu)
最近のできごとといえば、
ドックカフェに行ってきました~

ずっと行ってみたかった所。
友達のモモちゃんを誘ってみた。

友達っていっても飼い主だけで、ワンたちは初対面。
イブは最初からなんともなかったけどメリがちょっと人見知り。
ももちゃんも。

でもメリはすぐになれて店の中の探検をしたり、モモちゃんと遊びたくてはしゃいでた。
IMG_1905_convert_20090426193133.jpg

ももちゃんは最後まで緊張。

キャバリアって神経質じゃないからかな~
いつもお散歩行ってなれているからか、イブはとっても楽しそうに遊んでた。
IMG_1893_convert_20090426192942.jpg

こんな笑顔。

最終的にはこんな感じで普段のイブとメリのおもちゃの取り合いを披露。IMG_1915_convert_20090426193038.jpg


楽しかったね~

看板犬もいて犬が4人いるので静か!
だれもワンとも言わず、いい子達でした。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 キャバリア


| 未分類 | COM(4) | TB(0) |
