123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-29 (Wed)
イブの寝るときの必需品、まくら。

ベットの時はもちろん枕を使用。(私のまくら~
お昼寝とかのときは、大きなヌイグルミを枕にしたり、ちいさいヌイグルミを自分で持ってきて枕に。

ヌイグルミ抱えて寝ててかわいい~って思ってたけど、
いつも顔乗せてる。

抱っこしてるんじゃなくて、枕にしてるって最近気づいた。

かわいい~

\IMG_1797_convert_20090429210141.jpg

IMG_1073_convert_20090429205336.jpg







にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 キャバリア
| 未分類 | COM(3) | TB(0) |
2009-04-26 (Sun)
今日久しぶりに朝食を作ろうと、たまごを割ったらふたご!!
2個の卵わったら黄身が3つ!!
なんかうれしくて記念撮影。
IMG_1873_convert_20090426192813.jpg
残念ながらつぶれちゃってるけど・・・
めったに出会えないふたごちゃんに朝からうれしくなっちゃった!


うちの子達はふたごじゃないけど双子のようにべったりくっついてお散歩。
IMG_1804_convert_20090426193242.jpg

階段を登るときも。

IMG_1816_convert_20090426193343.jpg

いまは大きさが違うけどメリが大きくなったら大変だ。
イブより大きくならないでほしいな~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 キャバリア



| 未分類 | COM(12) | TB(0) |

2009-04-25 (Sat)
気づいたら3週間くらい更新してなかったブログ。

4月はなんだか忙しいような普通なような・・・

きっと普通。

毎週ちゃんと散歩行ってたし。


ハルの服をきて
IMG_1703_convert_20090425080938.jpg

こんな顔だけど・・・

IMG_1699_convert_20090425080743.jpg

イブちんのお尻が猿みたいでかわいい

IMG_1714_convert_20090425081023.jpg
IMG_1722_convert_20090425081123.jpg

写真すきなメリ。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 キャバリア




| 未分類 | COM(6) | TB(0) |
2009-04-05 (Sun)
今日はメリのシャンプーの日
メリがいたお店でもらった無料シャンプー券があったから一生に何回かしかないであろうお店でのシャンプー体験。
イブも赤ちゃんのころやったな~ その後は家シャンプーばっかりだけど・・・

戻ってきたメリはガタガタ震えていてかわいそうな感じだった~
でも耳がふわふわ~~~
IMG_1637_convert_20090405042454.jpg

耳こんなに大きかったんだね

シャンプー中私とイブはお店の中をぐるぐる。
イブなんて、よだれたらしてた~



シャンプー帰宅後、意外と時間かからなかったからメリのふわふわに憧れて、わたしもまつげパーマとエステに行ってきちゃった!
活性水素と活性酸素について学んできた
おすすめ喫茶店も聞いたから来週行ってみようかな~!

近所だから自転車で出かけたんだけど、
帰りに新しくできた八百屋さんに寄ってみた。ずっと気になってたんだけど車じゃ寄るのが面倒だったんだけど自転車だから!

特に買い物するものもなかったから 長いもとサンフルーツってみかんを買ったみた。イブメリと食べる予定!
そしたら痛んでるけどってりんごをもらった!!
煮りんごとかにしたら問題ないし、ありがたい^^



次は、ケーキ屋さん。
毎週土日になるとケーキ食べたかった。ずっと行くことができなかったけど自転車だから行った見た!

IMG_1675_convert_20090405042630.jpg


なんだかおしいそうなケーキがいっぱいで迷ったけどやっぱりイチゴのタルト!
あと、シュークリーム

もちろん一人で食べちゃった
IMG_1664_convert_20090405042721.jpg

このイブの必死な目にまけてイチゴはおすそ分けしたけど・・・


IMG_1668_convert_20090405042832.jpg

おすわりしてもこの表情。
ケーキしか見えてななくてかわいい~~

そのあと散歩に行ったら雪解けでイブが泥だらけに・・・結局イブもシャンプーすることに
メリみたいにふわふわの耳にしようかとがんばったけど無理だった
やっぱりプロは違うよね
イブも毛が伸びてぼさぼさになってきたから初カットを考え中
どんなカットがいいかな~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 キャバリア
| 未分類 | COM(5) | TB(0) |
