12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-30 (Mon)
あくびの写真ってかわいい~~

私の携帯の待ちうけはイブちんのあくび。
毎日あくびに癒されてます。

毎日見てもかわいいし、毎日かわいい~~~っていえるくらいの親ばか。
IMG_1546_convert_20090330191537.jpg
この渋い顔で、きたきた~~と思い

IMG_1560_convert_20090330192421.jpg


わー、きたー!!!


欲張っていっぱい撮ろうと連写するためいいところがない!


IMG_1549_convert_20090330191745.jpg

はい終了みたいな。



でもその後すぐにもう一回してくれた。

IMG_1547_convert_20090330191708.jpg


あ~ これも微妙。

でもこの顔かわいい
IMG_1567_convert_20090330192532.jpg
舌がいい感じ

これからは欲張らずいいとこを撮るようにしようかな。


ちなみにメリちゃんのあくび写真デジカメに入ってない~~~
携帯にはあるはずなんだけど。

あ、あった!!!
でもいまいち。
IMG_1584_convert_20090330193323.jpg


私の写真の撮り方が悪いのね。
IMG_1583_convert_20090330193237.jpg

いつかきれいなあくびをとる!!

デジカメ新しいのほしいな~~~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 キャバリア




| 未分類 | COM(4) | TB(0) |
2009-03-22 (Sun)
イブちん、メリちゃん、ガム食べる?


IMG_1481_convert_20090315174131.jpg

イブがこんなに笑顔なのでヒズメのガムをひとつずつ与えました。


実は、メリ、反対咬合。
歯医者で働く私にとっては、とっても許したくない事実。
病院では多分治らないって言われて・・・

ショックーーー


下唇がすこしでてるの。
イブは正常なのに。

私が歯科矯正してあげたいくらい。



ところがこの間散歩で久しぶりに会ったビーグルのタバサの母に
馬のヒヅメのガムをかませてたら治った子いるよー

とうれしい情報をもらい、早速お店に買いに行きました。


IMG_1430_convert_20090315173346.jpg


がんばって食べて歯並び正常になって~~~


って思ってみてたらイブがメリのガムを横取り。

イブにも上げたのに、どうしても人のものがいいみたい。
イジワルばっかりするので、メリのゲージにイブを入れて隔離しました。

IMG_1437_convert_20090315173604.jpg

最初はかまわず食べてたのに
しばらくすると異変にきずいたようでこの顔。




その後出してほしくてしょうがなくなり、ゲージの中で暴れ周りぐちゃぐちゃにしました。



IMG_1459_convert_20090315173725.jpg



イブが悪いのに。

ガムはいつも同じもの与えてるのに必ずどっちか一つしか減らないし、二人の狙いは一つ。
何でなんだろう。
不思議。


同じ味のなのに~~
| 未分類 | COM(7) | TB(0) |
2009-03-15 (Sun)


IMG_1351_convert_20090315172953.jpg


イブとメリとおそろいのウサギの服を着てメリのお散歩デビュー

メリは3回ワクチンしたんだけどもう一回と病院で言われてしぶしぶもう一回行こうと思ってるけど待ちきれなくてチョコット散歩にでてみました~

IMG_1365_convert_20090315174907.jpg

すこし走ってみたけど
この助けての顔。


IMG_1358_convert_20090315173107.jpg

抱っこしてみると

こんなことになってた~
IMG_1400_convert_20090315173213.jpg


手の裏真っ赤!
冷たかったね~


もう少しで雪が溶けるから雪が解けたらいっぱい散歩行こうか!!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 キャバリア




| 散歩 | COM(10) | TB(0) |
2009-03-09 (Mon)
バトンが回ってきました!!
初です!

友達ができた気持ちになりました。
ありがとうございます。

IMG_0861_convert_20090210184050.jpg

内容は

1.バトンをまわしてくれた人の質問に答える

2.次に回す人への質問を考える

3.次に回す人3人を指名する


1.茶々丸母さんからの質問は、いままでワンちゃんを飼っていて一番困ったことはなんですか?

うーーーん、この質問に困ってます・・・

犬を飼うのが初めてでイブとメリがかわいくてかわいくて・・・
困ったこと・・・

布団でおしっこされて洗濯が大変とか?
休みの日はイブたちといたくて友達と遊ぶことが減ったとか・・・犬の話になると興奮してしまうこととか・・せっかくまわってきたのにまとまらなくてごめんなさい。


2.次のひとへの質問は、
わんこといて、一番幸せと感じるときは?
ちなみに私はイブの背中にくっついて寝ること!!
メリはまだ小さいから落ち着きがないけど、イブとは枕をシェアしてるから背中にくっついて寝ることが幸せ!
あと、散歩で楽しそうに走り回って笑顔を見た時。
x1_20080708215733.jpg

親ばかっぷり満載です。



3.回す人3人・・・
Rian-Rian-Rian part2 のmieさん


真っ白わんこのバブーのバブーのお姉さん

チャミ、時々そらのチャミははさん


よろしくお願いします!!




こんなんでいいのかしら・・・

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 キャバリア


| 未分類 | COM(3) | TB(0) |
2009-03-01 (Sun)
うちの子たちの寝相。
いいのか悪いのか二人とも上向き。

イブ。
IMG_1071_convert_20090301010216.jpg

わたしのスヌーピーを枕にしてるし。



メリ。
IMG_1081_convert_20090301010516.jpg
イブのベットがいつの間にかメリのものになってるし。



別の日のお昼寝もこんな感じ。
IMG_1149_convert_20090301010717.jpg

起きてるメリにいたずらされてもやっぱり眠い。
IMG_1166_convert_20090301010837.jpg


おやすみイブちん。
IMG_1095_convert_20090301010604.jpg

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 キャバリア





バトンが回ってきました~~~友達がいるってうれしいなーって思います!
茶々マル母さんありがとうございます。
ちかじかちゃんとまわしますね!

| 未分類 | COM(5) | TB(0) |
