12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |

2009-02-19 (Thu)
最近はいつもふたり一緒。

ストーブの前でも
IMG_0940_convert_20090219195923.jpg


ガムを食べるときも
IMG_1055_convert_20090219200215.jpg


寝るときも
IMG_1048_convert_20090219200103.jpg

かわいい。

もちろん枕使用。

でもなぜか朝起きたら私の右と左にイブとメリが。
寝返りもできないほどべったりくっついてる。

イブなんてわざとに私の首にあご乗せてアピールしてくるし。
かわいくてかわいくて。
おやばか。


IMG_1060_convert_20090219200331.jpg
メリはカメラを向けたらオスワリしてポーズとるし。
教えてないのに。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 キャバリア

| 未分類 | COM(5) | TB(0) |

2009-02-10 (Tue)
最近やっとツーショットが撮影できるようになりました!
こんな感じ。
ふたりともなにかにつれれてる感じが丸わかりだけど・・・


IMG_0861_convert_20090210184050.jpg



仲良く二人でじゃれあうこともたまに。

IMG_0875_convert_20090210184201.jpg

仲よさそうだけど

IMG_0877_convert_20090210184257.jpg

イブのうざそうな顔だったり

IMG_0881_convert_20090210184344.jpg

こんなおっかない顔になってたり・・・


でも最後は疲れてふたりともぐったり。

IMG_0918_convert_20090210184443.jpg


イブはわたしにあそぼーっておもちゃもって来るけどメリはイブにあそぼっていくから楽。
女の子同士は上手くいかないかもってペットショップで言われたけど、まあ仲良くやってくれたらいいな。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 キャバリア


コメント入れてくださーーーい!!特にイブのこと知ってる人とか!
内容と関係なくても全然いいです!
| 未分類 | COM(1) | TB(0) |
