12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-29 (Thu)

IMG_0761_convert_20090129213626.jpg

仲良しなイブとメリ。

仲良いのか悪いのかいつもおもちゃの取り合い。

IMG_0775_convert_20090129213935.jpg


初めてのツーショットだからおんなじような写真をいっぱいとってみた。



わーーーーー
大変。メリにきずかれた。
カメラに噛み付いてくるメリちゃん




IMG_0794_convert_20090129213750.jpg



IMG_0795_convert_20090129213836.jpg


今きずいちゃった・・・

部屋の中おもちゃだらけだ・・・

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 キャバリア





| 未分類 | COM(2) | TB(0) |

2009-01-26 (Mon)
IMG_0613_convert_20090126193729.jpg
イブちん。

手がもさもさだからバリカンできれいにしたいなーって私の希望。


IMG_0515_convert_20090126193529.jpg
メリは生意気な顔してる。でも甘えたいみたい。
いちお、ひざの上で寝ようとする。
メリはきかなくて噛み付いてくるから恐くて。
今日の朝は口の近くをかまれて、痛くて涙が出て、その後出血。しかもちょっと大きくてえぐれてるから血を拭いても傷が血の塊みたいな・・・
ひげそりに失敗したおじさんみたいな傷でちょっと恥ずかしい・・・朝からそんなんで出血して帰ってくるまで赤かったから恥ずかしかったよーーー


IMG_0612_convert_20090126194228.jpg

二人は仲良しなんだか、イブがあそんでたらメリがおもちゃを横取りしたり、メリが威張ってる感じがする・・・
IMG_0614_convert_20090126194141.jpg

イブの耳とか手もかむからイブが悲鳴をあげたり・・・
メリは赤ちゃん丸出し。
早くわかってほしいなーーーって思う今日この頃。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 キャバリア









| 未分類 | COM(0) | TB(0) |

2009-01-21 (Wed)
IMG_0459_convert_20090121204926.jpg
メリは怒られても全然ビクともしない。
むしろ楽しくてもう一回同じ悪いことして怒られようとしてる。

イブはメリが怒られてるのにも反応して小さくなってるのに。
メリの性格が私もイブもうらやましいって思っちゃう。

でもきっとメリもわかってくるはず。


IMG_0463_convert_20090121205347.jpg


イブがガムを食べてる横で
メリはワッカのおもちゃを首にはめられてガオガオ遊んでる。
半年後にはこの写真見てこんなのに頭入ってたんだーってなることが想像できる。

IMG_0434_convert_20090121204824.jpg



いつまでもちびちゃんでいいような早く大きくなってほしいような複雑な気持ち。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 キャバリア



| 未分類 | COM(0) | TB(0) |

2009-01-20 (Tue)
うわさのメリちゃん。

IMG_0316_convert_20090120211121_20090120211354.jpg

毎日元気いっぱい駆け回って怒られてます。
私が歩くと足にくっついてきて、一人で楽しくなってワンって言って足かじるの。
乳歯だから針が刺さったように痛い。

IMG_0348_convert_20090120211530.jpg

イブが寝てるときはイブの上に乗っかっていく。
いっけん仲よさそうに見えるけどイブはウーーーってうなってる。

IMG_0341_convert_20090120211704.jpg

寝てたらこんなにかわいいのに。
イブがなんでもわかってくれるから今更また赤ちゃんを育てるなんて考えたらめんどくさいけど、小さいのは一瞬だから今のうちにいっぱい写真とったりしないと!


メリのことばっかりかまってたらイブが泣いちゃうから二人と遊んであげないと。
IMG_0346_convert_20090120211257_20090120211805.jpg

悪いこともよくするけど、イブはいい子だし、かわいい・・・!って飼い主の自己満足。
イブが私になついてくれてるし。

信頼関係。
待っててって言ったらちゃんと待ってるし、散歩でイブが先に走っていっても振り返って待っててくれるし、話せばわかる気がする。

メリもそんな子になってくれたらいいな。
まだトイレも覚えてないの・・・
がんばらなきゃ!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 キャバリア




| 未分類 | COM(3) | TB(0) |
2009-01-18 (Sun)
イブです。
ive1.jpg



イブがおねえちゃんになりました!
IMG_0217_convert_20090118142800.jpg

名前はメリです。


キャバリアの女の子。


IMG_0220_convert_20090118143151.jpg

イブより手がムチムチしてて大きくなりそうな感じ・・・

IMG_0222_convert_20090118143246.jpg

仲よくできるといいな~~~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 キャバリア

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
