12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-28 (Mon)
イブちん。
k5.jpg


じゃん!
おもやげだよ!!
k4.jpg
猫用だけどいかが??





k1.jpg
できればころころして遊んでほしいんだけど・・・


k2.jpg
本気でかんでるよね・・・ボキって音したけど・・・
こわした??


k33.jpg
もしかしてあきちゃった???
やっぱり猫用じゃダメだね。
今度はもっとおもしろいのかって来るね。。。




ランキング参加中。
↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 キャバリア
| おもちゃ | COM(1) | TB(0) |
2008-07-24 (Thu)
3連休は初めての海に行ってきました。

港ひろーーーーイ。
走れ走れ。
m9.jpg

浮いてるし目つぶってるー
m8.jpg

お父さんが釣ったヒトデ見せてもらっってた。
なんか真剣でかわいい。
m7.jpg



せっかくだから、波の来るところに移動して水遊び!!
って思ったけど 
イブ怖がりすぎ。
遊ぶどころか波の音が怖くて水に一回もつかることなく逃げ回り・・・
l3_20080724210249.jpg

こんな感じ。
l1.jpg

助けて助けてーーって必死。
l2.jpg
せっかく楽しく遊べるかと思ったのに。



家に帰って庭でなった形の悪いイチゴ食べて満足。
m6.jpg

いろんなことした連休だったね。



ランキング参加中。
↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 キャバリア
| お出かけ | COM(0) | TB(0) |
2008-07-22 (Tue)
昨日までの3連休はイブと里帰り。


帰る途中、アイスで休憩。
m2.jpg
おいしくてぺろぺろぺろぺろ。

m12.jpg
暑さですぐ溶けてポタポタ。


m3.jpg
(おいしそうに食べてるのはいいけど、さとにはイブの目やにが気になってしょうがない写真。
そのときは気が付かなかったけど、後悔。
せっかくかわいい写真たちなのに。)


m1.jpg
おいしいよ~って顔!!
よかったよかった。でもあんまり食べると太っちゃうからこーゆー時だけね。


m4.jpg
おいしくておいしくてこんな丸顔になっちゃった。



ランキング参加中。
↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 キャバリア
| お出かけ | COM(0) | TB(0) |
2008-07-16 (Wed)


サトがパソコンやってる間にソファーで昼寝してたイブ。
n7.jpg
足が前まできてて変な寝方だったからこっそり写真とってたら、起きちゃった。


寝起きの顔。
何ですか。って言ってる・・・
n8.jpg


目がぱっちり開かないしあくびして変な顔。
n5.jpg


n4.jpg


全然目覚めないね。
n6.jpg
もっと寝てていいよ。


ランキング参加中。
↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 キャバリア
| 普通の日 | COM(1) | TB(0) |
2008-07-15 (Tue)
いぶちゃん、今日は何してるの?
p4.jpg

何も・・・


そのヒモなんですか?
p7.jpg

べつに・・・



n1.jpg

引っ張ったら伸びました。
n2.jpg


んん・・・
n3.jpg

かじってみたけどおいしくわないです。


クッションに入ってた綿かじってたイブでした。


ランキング参加中。
↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 キャバリア
| いたずら | COM(1) | TB(0) |
2008-07-14 (Mon)
イブちゃん、なにしてるの???
o5.jpg

べつに何も・・・


ねえ、
もしかしたら、かじってる??

o6.jpg
そんなことないよ・・・


イブちゃん??
o7.jpg



かじってるよね・・・
o8.jpg



しかもかなり本気で。
o9.jpg

いたずらっ子のイブちゃんでした。


わたしが脱ぎっぱなしで置いておいたのがいけないんだけどね・・・。


ランキング参加中。
↓↓クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 キャバリア




| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008-07-13 (Sun)
イブちゃん、 誕生日おめでとう!!
1歳だよ!
p6.jpg


特別メニューのご馳走と、ろうそくケーキでお祝いしようね。
じゃーーーん!!おいしそうでしょ。
o1.jpg



フーしてね。
o2.jpg



おいしいでしょ。
o3.jpg



後姿はこんな感じでムキムキ。
o4.jpg

そういえば、イブが家に来たとき小さくてベットに登れなくて一生懸命ムキムキになってたの思い出す・・・
小さかったのにいつの間にか1歳に。
小さいころの生意気な顔かわいかったなーーー


今日の散歩で会った、イチゴも今日で1歳。
こんな風に遊んでたけど、確実にイブ負けてる・・・・
o10.jpg

おなか出して降参してたし。
でもいっぱい友達できてよかったね。


ランキング参加中。
↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 キャバリア
| 誕生日 | COM(2) | TB(0) |
2008-07-12 (Sat)
イブちん、
明日は誕生日だからお出かけしようか。
113.jpg

うん


ここです。
q6.jpg

え。。。


そんな嫌な顔しなくても・・・
q4.jpg

誕生日だからきれいにしてもらおうね。

q3.jpg

(↑↓間違い探しみたいだけど違う写真です)
q1.jpg

つめきりと耳掃除と肛門絞りと足裏カットとひげきりだよ。
ほんとは脇のとこの毛カットしたほうがいいのかもしれないけど、また今度でいいよね。

q5.jpg

(ガラスごしだから写りが悪い。)
さぁ、きれいになったかな?


このあとホームセンターでイブの好きなものを買ってあげようと、ホームセンターへ。
q7.jpg

いつもならカートに乗せたら怖がってるのに、今日はカートに乗せても普通でした。
なれたんだね。
よかったよかった。



明日はどんなパーティしようかな!
楽しみだね!



ランキング参加中。
↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 キャバリア
| お出かけ | COM(0) | TB(0) |
2008-07-11 (Fri)
イブちん。
w1.jpg
なに?


明日は何の日かわかる??
w2.jpg
なんだっけ・・・



わかんないの???
w3.jpg

・・・・・・・



明日は土曜日だよ!
いっぱいお散歩いこうね。

w4.jpg

わーーーーーーい!!



はりきりすぎ!




ランキング参加中。
↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 キャバリア

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008-07-10 (Thu)
この前まで赤ちゃんだったイブが、あと3日で1歳に。
x3_20080708215719.jpg

この前までこの橋も怖くて渡れなかったのに。
通りすがる子供に「ワンワン怖くてわたれないんだってー」って言われてたのに
今じゃ何も考えず渡れる。

x2_20080708215724.jpg
公園でカモ発見しても冷静に見学することができる。


x4_20080708215714.jpg
ベンチの上でおやつ食べたこと覚えてていつもと違うベンチでも自ら飛び乗る。

x1_20080708215733.jpg



もう散歩で赤ちゃんってアピールできないの残念。
6ヶ月なんです。って言って歩きたい。

イブには話せばわかる子になってほしくて、いっぱい話しかけてきたけど
ほんとにわかってるのかな。

わかってることは多いけど散歩で楽しくて走り回ってるときには、聞いてくれないことも。

悪いことしてるときに、
怖いんだよ、ドンするよ。
って言ったらちゃんとわかってくれてるの。これって普通?


もう一人キャバリアほしいなー
そしたら留守番寂しくないのに。
今赤ちゃん迎えたらイブはおねえちゃんになるのかな。


ランキング参加中。
↓↓クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 キャバリア
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008-07-07 (Mon)
イブです。
昨日のお休みはお友達と遊びました。
001_20080707204117.jpg

クーちゃんは得意のボール二つくわえ!

イブは、
002.jpg

こんな感じです。
枝くわえ。
くわえたらだめなことわかっててとられないように逃げ回る。


ところがところが、
003.jpg

その枝を狙う子がもう一人。
イブと誕生日が同じのイチゴちゃん。
z2_20080707204437.jpg

プチの横を通って
逃げろーーーって感じだけど
z1_20080707204431.jpg


結局こんなことに。
004.jpg

お互い譲らず
z3_20080707205622.jpg

イチゴは枝を食べちゃうからイブがもってイチゴが食べてる。
イブも絶対離すもんか!!って感じ。

イブも飼い主に似て気が強いのね。
人見知りだし、一緒にいたら性格って似ちゃうのかしら。

ランキング参加中。
↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 キャバリア
| 散歩 | COM(0) | TB(0) |
2008-07-06 (Sun)
昨日書きそびれた--
から昨日の出来事。




朝からトメちゃんに遭遇。
トメちゃんっておばあちゃんみたいな名前だけど、ほんとの名前はトメキチさん。
実はそんな立派な名前がついてたなんて。
最近知ったの。
03.jpg

トメちゃんは落ち着いた大人というか、もうお年寄りらしくて普段はこんな感じでマッタリ散歩。
06.jpg


いつも芝生の上でマッタリ。


私がイブの散歩一日サボったせいで、被害者がトメちゃんに。
05.jpg

04.jpg

トメちゃんとよく会うけど遊んだことないのに
遊ぼうよ遊ぼうよ
ってしつこいからトメちゃん怒った!!おとなしいトメちゃんが。
07.jpg

びびるイブ。


7_20080706223623.jpg

怒られちゃった!って顔。

全然かわいくないよ...

ランキング参加中。
↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 キャバリア
| 散歩 | COM(0) | TB(0) |
2008-07-04 (Fri)
いっぱい走って疲れたときは
x1.jpg

水道水が一番です。つめたーい
x2.jpg

ごくごく飲むイブ。  
x3.jpg

ジーっとみながら写真とってたら、

x4.jpg

なんですか?
って顔されちゃった。



疲れたし帰って寝ようか。




サトのスヌーピーのヌイグルミに乗っかってぐったり。
x5.jpg



サトも横になるとこんな寝方。
v2.jpg

しかも半目。
毎日、うで枕だったり、枕奪い合ったり。ちょっと!!!
でも毎日起きてイブがこんな風に近くにいたらかわいくて!
今日の朝はサトの首を枕にして寝てたの。
くっつきたいのと枕がほしいのはわかるけど枕にはなりたくないよね。


明日は土曜日。張り切って遊びに行こうね。


ランキング参加中。
↓↓お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 キャバリア
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008-07-03 (Thu)
公園のバラがきれいに咲いています。


だからイブちゃん記念写真とろうか。
オスワリ。
右手にカメラ、左手にはおやつ。
イブにはおやつしか見えていません。
c2.jpg
↑↑その結果こんな顔。
ベロが少し出てて変な顔。



もうちょっとかわいい顔できない?c3.jpg
コレでいいですか?
そうそうできるじゃない!!


次はピンクのバラでとろう。
はい!
c4.jpg

完全にイブの目線はおやつだけどまあ笑顔だからいいか。


次は黄色。
もしかして、あきた??

c5.jpg
大丈夫ですよ。
完全にいやな顔になっちゃった。
ごめんね。


花好きなサトに付き合ってくれてありがとう。
最近はイブの散歩ってよりサトの趣味が散歩になってるよね。


ランキング参加中。
↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 キャバリア
| 散歩 | COM(0) | TB(0) |
2008-07-03 (Thu)
昨日のうさぎチャンたちとの遊び方。
a5.jpg
こんなかわいいウサギチャン。



手につけたら・・・

b6.jpg

獲物をねらい・・・





きゃーーーー
b1.jpg

こんなことに・・・


凶暴イブに変身しちゃった



b3.jpg
手にしがみついてウサギちゃんかじったり、


b4.jpg
ひっぱったり。


やっぱり動くものが好きだよね。
手からとれると、もう一回っておねだり。
b5.jpg



もうちょっと女の子らしくかわいく遊んでくれるといいんだけどな。
でも気に入ってくれてうれしいよ。
また買ってくるね。


ランキング参加中。
↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 キャバリア

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008-07-01 (Tue)
いつも上手に留守番してるイブちゃんにプレゼント。
a5.jpg

ウサギちゃんとブタちゃんだよー

イブが寝てる間にテーブルの上に並べておいておいたの。
私がパソコンに夢中になってる間に
イブがおきて
テーブルからとって二つ並べてイブの手元に。
a6.jpg


わー
気に入ってくれたんだー
よかったー!!

a7.jpg


それじつわ100均なんだけど、気に入ったよね??

一番上の写真もー1遊びしたあと。
ウサギのひげが一本抜けてるし、折れ曲がってるの。

これ手が入るんだよー
楽しみだね!


手を入れた様子は明日の更新で。



z6.jpg



ランキング参加中。
↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 キャバリア

| 未分類 | COM(1) | TB(0) |
