123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-30 (Mon)
昨日の午後は、初めての公園にピクニック。
おやつとボールもって。
z1.jpg

初めて会うお友達も一緒に。

イブの半分くらいのダックスのアンジェちゃん。

小さいのに走る走る。
でもイブのほうが走るの早いからボールとっていいでしょって見せびらかし。
z2.jpg


でも最終的には毎回いいよって譲って遊んでた。
仲いいのかな?

アンジェちゃんはボールボールって感じなのにイブは花より団子状態。
ボールよりおやつおやつ。
食いしん坊すぎ。

z3.jpg

顔怖いし。
もうちょっと女の子らしくおしとやかにしてくれたらいいのにな。

公園に行ったときのイブの走りっぷりといったら、ストレスたまってましたー
って感じの野生児の走り。

小型犬だけどすごく小さいわけじゃないから家の中だけじゃ満足できないよね。
しかも家狭いし。

z4.jpg

唯一の2ショット。

サトと二人っきりより、友達いると楽しいね。

またいけるといいね!!



ランキング参加中。
↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 キャバリア
| 散歩 | COM(0) | TB(0) |
2008-06-29 (Sun)
今日と昨日。
友達に会えると思って張り切っていつもより早く散歩に出かけたの。

そしたらこんな車に遭遇。
040.jpg


あんまり興味はないものの野次馬して写真はとってみた。

ライブで並ぶ人がたくさん・・・

そのセイなのか、暑さのセイなのか、お友達にあえず・・・・・がっかり。


どこをうろうろしても、まってもまってもこない。
約束してるわけじゃないけど、いつも会えるのにショックー
a1.jpg



きた?
a2.jpg



残念ながら誰も来ないから帰ろうか。
a3.jpg
楽しみだったのに

きっと来週は会えるよ!
また来週来よう!

a4.jpg


絶対来ようね


がっかりな出来事でした。


ランキング参加中。
↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 キャバリア


| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008-06-28 (Sat)
今日は待ちに待った土曜日。

朝から散歩の催促で起こされました。
111.jpg


はやくいこうよ。
031.jpg



サトさんちゃんともって
030.jpg

リードはしたけど
ちょっと時間早いから、撮影会。
034.jpg

してたら・・・


ご立腹になった子一人。
033.jpg



さっきまであくびしてたくせに。
証拠写真↓
032.jpg


じゃあ行こうか。




あちい。
035.jpg

楽しそうでよかったです。満足ですか?


あれ。
036.jpg


やっぱり眠たい??
早起きするから。


イブはなんで土曜日ってわかったんだろう。
私は金曜日でもいつもと同じ時間に寝るのに。
もしかしたらイブちゃん頭いい??


ランキング参加中。
↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 キャバリア
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008-06-27 (Fri)
0011.jpg

こんにちはイブです。
毎日ブログ更新宣言して数日しか経ってないのに、
もうサボっちゃいました。



最近のイブは、

00001.jpg


こんな感じで窓から外のにおいをかいでます。

散歩は一日二回。
だけど留守番が長くてつまんないの。020.jpg


なんか楽しいことないかなー
そういえば!明日は土曜日!
いっぱい散歩しようか!

ランキング参加中。
↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 キャバリア
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2008-06-24 (Tue)
今日はサトが仕事帰りに買い物に行ってきたために帰りが遅くなり、しかも空がどんより。

雨がたまにポツポツしてて雨降るのかなーって思ったけど、
まだ降り出してないから散歩へ。

公園についた瞬間にランスにばったり。
きてよかった~
17.jpg

こんな風に体当たりで仲良く遊んで楽しそう。

しかも、大きな虹が!!
久しぶりに見た虹に感動!!
今日はいい日だな。
写真ないのが残念。
すごく大きくてきれいだったの。
18.jpg


明日もいいことあるといいね!!


ランキング参加中
よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 キャバリア
| 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2008-06-23 (Mon)
今日は車でお出かけ!
113.jpg

どこいきますか?


今日は
1.日曜日の公園散歩
2.ペットショップで赤ちゃんキャバリア見学
3.ホームセンターのしつけ教室参加
4.いつもの公園散歩

の予定です!



さあ、公園。

張り切って行ったのに、友達はみんな遊び終わったところ・・・
もっと早くくればよかったね。

残念。


気を取り直して、キャバリアの赤ちゃん見に行きましょ!

かわいいねー
イブも姉妹ほしい?


サトの夢は、いつかキャバリアと暮らしたいだったのに、今はたくさんのキャバリアと暮らしたいになっちゃった。
いつかかなうといいな。




時間ないから次行こうか。


しつけ教室。
前にホームセンター行ったらチラシ見つけて年齢制限なかったから応募したの。



参加してみて・・・

やっぱりパピー用だった。
アイコンタクトから始まり、お座り、ふせの練習。16.jpg

イブはもーそんなのできるからもっと上級者向けのしつけを望んでたんだけどな。
おやつもらえたし、まあいっか。


最後にいつもの公園に。
いつもの時間より遅れちゃって知ってる人誰もいないーって思ってたら
ランス登場!!!
15.jpg

ランスはやさしくて好き。
ボール譲ってくれて追いかけてくれるの。

二人の笑顔↓
今日あえてよかったね。

14.jpg


一日イブに付き合ったというか、サトに付き合ったというか、楽しい一日でした!


ランキング参加中。
クリックお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 キャバリア
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008-06-22 (Sun)
今日はプリンとガロンのうちにあそびにいってきたよ。
8.jpg

プリンは写真が嫌いな女の子。
散歩もあんまりなれてなくて。動きがとってもかわいいの。


                                    ここにイブが↓
9.jpg

↑ガロンは13歳。イブの大先輩。
ちょっと足悪いみたいだけど食欲いっぱい。


みんなで庭に出てあそんで楽しかったみたい。
12.jpg


↓みんなで会議中。
何の相談なのかはサトにはわからず。

11.jpg


イブはとっても楽しかったみたいで帰ってきてからぐっすり。
よかったね!


二人のかわいい写真いっぱいあるからまた!

ランキング参加中。
クリックお願いします。↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 キャバリア
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008-06-21 (Sat)
明日は待ちに待った土曜日!
お散歩何回いけるかな!
今日は荷物が届くって散歩いけなかったの。
でも明日は絶対いけるはず!!
明日に備えてお風呂に入ったの。

4.jpg

ちょっと変な顔。
サトさんふわふわに仕上げてね。



5.jpg


これで明日の散歩の準備は整ったよ。

誰に出会えるかな!
楽しみ!!

早くねよっと!
6.jpg

おやすみ~~

ランキング参加中
↓クリックお願いします。↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 キャバリア
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008-06-19 (Thu)
今日は朝晴れてたのに夕方には雨が。
サトの今日の後悔。

今日は早朝散歩に行こうと思ってて、めざましがなった。
天気がよく、散歩日和だったことは確認したけど眠気に勝つことができず、夕方でいいやーと思い二度寝。

そしたら寝坊!!
ありえない
おきて3分で家出て走ったら遅刻はしなかったけけど、あっせた。

早朝散歩に行ってたら寝坊しなかったしイブも満足してくれたはずなのに後悔。



イブおこってるよー↓↓

3.jpg

こわーい

ごめんね。明日の天気はわかんないけど土日はいっぱい遊びにつれていくから。

コレで機嫌なおして!
2.jpg


まだ怒り顔だけどきっと許してくれるはず。

ランキング参加中。お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 キャバリア


| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008-06-18 (Wed)
イブです!
お久しぶりです。

明日からは毎日更新めざしてがんばる予定です!!


1.jpg



よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 キャバリア
| 未分類 | COM(3) | TB(0) |
2008-06-10 (Tue)
イブの一番の仲良しは、ランスってゆー男の子。
同じキャバリアで誕生日も一週間くらいしか違わないの。


6.10 01


やさしくておもちゃ譲ってくれたり。
私がイブーって呼んでも必ずランスが来てぺろぺろしてくれるの。


6.10 03



ちょっと襲われてるように見えるけどいつも取っ組み合いみたいに遊んで楽しそう。
キャバリア大好きな私はランスに会えたらうれしくてうれしくて。


6.10 04


↑↑よーくみるとつむじが見えるー!


6.10 05



変な顔!!



お願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 キャバリア
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008-06-08 (Sun)
今日は朝から暑かったー

今日も日課の二回散歩。朝と昼から二回散歩したよ!
朝の公園はヨサコイの人たちがたくさんいて友達来てなかったの。残念。
最近はじめて行ったんだけどたくさん友達できたんだ!初めてのイブを仲間に入れてくれてやさしい子たちばっかり!
6.8 04

来週は会えるかな。



お昼からは
いつもの公園に行ったらいつものみんながいてうれしくてみんなにあいさつ。
6.8 02
イチゴとは誕生日も同じなの。よく遊ぼうよって言ってくれるけどちょっとおおきくて激しさについていけず・・・
でも友達。



レオ君とクーちゃん。
6.8 01

クーちゃんの持ってる緑のボール、実はイブの・・・
クーちゃんはボールを独り占めしてくわえてるのが好きなんだって!
3個は簡単に持てちゃうの。
イブも負けずに追いかけるけど、絶対勝てないのよね。クーちゃんは番長みたいだから嫌われないようにしなきゃね。

ほかにもたくさんいたよ!



ところで、イブの変な癖。

いいにおいがするとスリスリしたくなるんです。
じゅうたんににおいつきの消臭スプレーするとスリスリはじまります。

最近は散歩中もたまに。

前は、子供がやってたシャボン玉の消えた後にすりすりしてたけど、
今日は何もなかったんだけどなにかいいにおいするんだろうね。
6.8 05

スリスリしながらしっかりカメラ目線。
へんなの!!
明日も晴れるといいね!


ランキング参加中
お願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 キャバリア

| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2008-06-03 (Tue)
6.3 2

イブです。自己紹介します!


名前はイブ。みんなにどーゆー意味?クリスマスイブ?エスタックイブ?イブサンローランのイブ?って聞かれるけど、特に意味はありません。さとさんに適当につけられました。


頭にアンテナがあってみんなにバカにされるの。

6.3 01

かわいいでしょ!!

最近はあったかくなってきたので公園でノビノビ走り回ることが楽しい!6.3 05


お友達もいっぱいできたんだよ!
今度紹介します!
去年の7月13日に生まれてまだ10ヶ月。もー10ヶ月。やっとさとさんの言ってることがわかるようになってきた今日この頃
6.3 06


うまく自己紹介できてないけど、続きは今度!
また見てくださいね!


↓↓お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 キャバリア
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008-06-02 (Mon)
<01_20080618230702.jpg
はじめまして、イブです。

初めてのブログですが、がんばって更新するので見守ってください。


お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 キャバリア
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
